interview

新しい利用者さんから自己紹介 5

こんにちは、こゆきガールです。
10年に一度の暑さが襲ってきていますが、皆様こまめな水分補給は出来ておりますでしょうか?
こゆきガールの家はエアコンという最強家電のおかげで年中適温で過ごしております。
ただ適温がゆえによく水分補給を忘れます……皆様もご自愛くださいませ。

本日は4月から利用されている利用者さんの自己紹介です。
3つの趣味について、とても分かりやすく説明してくれています。
こゆきガールはこの記事で「Air Jordan 1」という言葉を初めて知りました…


初めまして。今年の4月からあかり家に通所していますMKと申します。
この度、ブログで自分のプロフィールを書かせてもらうことになりました。あかり家さんを利用させてもらっている理由は、しっかり働くことができるような体力をつけるためやパソコンなど色々なことを学びたいと思い、あかり家さんに決めました。
では、自己紹介を始めたいと思います。

最近自分は色々な事に好奇心があり色んなものに楽しんでいますが、その中でも特に時間やお金をかけている趣味が3つほどあるので短めの文章で伝えたいと思います。
■一つめが「Air Jordan 1」です。
Air Jordan1を好きになった理由は高校一年生の頃、親にAir Jordan 1を買ってもらい、そこでスニーカーにハマったことがキッカケになりました。Jordan1には色々な種類の色やカットの長さなどがあり、そこで値段や価値などが大きく変わります。もし、欲しいスニーカーが抽選などで外れてしまうとプレ値(定価価格の倍の値段)で買わないといけない場合もあるのでかなりの運を使う趣味です。(※1)ものすごい人気のスニーカーによっては100万や200万円のスニーカーもあるので、お金を貯めて買いたいなと思っています。
■二つめが「NBA」です。
NBAを好きになった理由は高校時代バスケ部に入っていて、そこでNBAの動画を見てハマりました。NBA選手の平均身長が200㎝というかなり高身長の選手がいるので日本ではあまり見ることのできない迫力のある試合があるので、ほぼ毎週見ています。
普通の距離じゃない所からシュートをしたり、フリースローラインからダンクをしたりなど人間離れした驚異的な身体能力でファンなどを魅了していて、とても楽しみながら観ています。いつか自分も本物のコートでNBAを観戦したいなと思っています。
■最後の三つめが「ゲーム」です。
ゲームは小学校の頃からほぼ毎日しています。特に好きなのがFPSというジャンルのゲームが好きです。理由としては、ストレス発散や何も考えずに遊んだりと軽い気持ちでゲームができるのでとても楽しんでやっています。いっときだけオンラインのクラン(※2)に入り大会に出たりなどをして楽しんでいました。長々と書いてしまったので、これで自己紹介を終わりたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。

(※1)プレ値とは、Jordanとブランドがコラボしたものが価格が高くなってしまう。また、コラボ品には生産数も限られているので価格が高騰することが多いため、コラボしたものや人気な靴のカラーバリエーションなどの場合は抽選になる。

(※2)クランとは、主にFPS系オンラインゲームにおいてある一定の目的を持つ者の集団の事を指す(Wikipediaより)

お気に入りの、現 スニーカーはカラフル!
OFF White ブランド特有の付属品のタグです。 付けても付けなくても良いですが、自分は OFFWhite感が好きで付けるようにしています。

関連記事

TOP